今日は職場�@の仕事初め。無難に仕事を終えて、少~しだけ
バーゲンハンターして・・・でもお正月休みの散財の後なので
お買い得品を見ても何も買う気もせず・・帰って来ました。
これから今年初めてのトレーニングに行って、10日振りなので
ゆる~く動かしてこようと思います、 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを始めて3年半、いつからかブログランキングというものに
参加するようになりました きっかけは、大好きなブログの
オーナーさんがランキングに参加されていて、“ポチッ”と書かれ
ているところを言われるままポチしたら、ランキングサイトに飛んで
行ったことでした

へぇ~、色んな種類のブログがあるんだぁ と目からうろこ。
ランキングの上位にあるブログは魅力的なものが多かったし、
自分と感性の近い人(と勝手に一方的に感じているのですが・・)
のブログや、素敵だなぁと憧れるブログにお邪魔するのが毎日の
楽しみな日課となり、私の「お気に入り」はどんどん増えて幸せ
太りしていきました

ブログを通してそんな輪が拡がったらいいなと思って、普通なら
大の苦手なランキングに勇気を出して自分も参加してみたのです。
こんなちっぽけなブログにもランキングから飛んで来て下さる方も
あったし、最高で19位なんて嬉しい夢も見させてもらいました。

そろそろ楽しかったお遊びもこの辺でひと区切り。そしてまたマイ
ペースにブログを続けていこうかなと思います。


ポチッと応援して下さった方、本当に有り難うございました。
時々疲れてくじけそうになったブログ更新の大きな励みでした。

もうポチはお願いしません(笑)→
ありふれた毎日・・生活・文化(全般)部門 50位/734(最終)