午後から久し振りに4人揃って私の実家へ。夫がお酒を飲むことを
考慮して電車移動しました トイプー・サクラに会うのは春以来の
夫と息子。もしかしたら男性には吠えるかも・・と母からのメールを
吹き飛ばすように、男性陣にもなついていたサクラでした

夜ごはんは母が準備してくれていたカニしゃぶ。この冬初めての
カニで、とても美味しかったです。終盤にはうどんも加え、最後には
雑炊のフルコース。母手作りのかぶらのお漬物で美味しく頂きました。

今日で三が日も終わり。夫と私のお休みは明日で終わりです。
お節料理も食べ尽くしたし、明日からは普段通りの生活に戻そう。
食べる量と体重も、ね


ポチッとお願いします


駅まで送ってくれた母とサクラ。