あと30分で新しい年に変わります。
皆さんいかがお過ごしですか

段取りの悪い私は、夕飯後に簡単なおせち料理を作ったり
盛り付けたり・・・。

やっと今、コーヒーを入れてパソコンの前に座りました。
そう、ここは私の1日の終わりに必ずいる定位置です。

朝起きてカーテンを開け
ぼーっとした思考回路のままキッチンに立って
仕事に行って
子ども達のことを遠目に見つめながら
夫とニュース番組を観ながら世間話をし

そんなありふれた毎日ですが
それでも何かひとつ、心に留まる出来事や言葉や風景や・・
そんなものを「今日」の証に残しておきたくて
日記をブログに変えて4年目。

気のきいたことや面白いことは何も書けないけれど
こんなところにたどり着いて下さった方との新しいご縁にありがとう。
前からずっと変わらず、交流してくれてる友達にありがとう。

今年はどんな年でしたか
私は、とても良い年でした。
辛いことより楽しいことの方が断然たくさんありました。


来年が、皆さんにとって良い年になりますように。
辛いことより楽しいことがちょっとでも多い、そんな年になりますように。

2009年もよろしくお願いします


ポチッとお願いします→


今日の娘の部屋着コーデ♪