娘がIKEAから担いで帰ってきた本物のモミの木ツリーです
その娘は、高校時代の友達4人とシェラトンホテルにお泊り。
(お友達のママのお陰でこんな贅沢をさせてもらいました。)

息子は高校の友達の家で4人でビデオ鑑賞。こちらはコンビニで
お菓子をそれぞれ買って持ち寄り、まだカワイイもんです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、職場�@でAさんといろんなお話をしている中で、

「sonoさん、僕は人生は、“ありがとう”とたくさん言った人、
たくさん言われた人が幸せなんじゃないかと思う。」

とおっしゃった言葉がとても印象的でした。



皆さんはどんなクリスマスでしたか。
メリークリスマス



今日の娘のコーデ♪
ホテルではパジャマで盛り上がってるかな