夫と娘とお墓参り。年末は何かと予定があるので、行ける時に
行っておこう と出かけました。イチョウやモミジの葉が、雨風で
たくさん散っていたので、まず最初にしたことは落ち葉拾い

途中からポツリポツリと小雨が降りだしてきたけど、ローソクの
火は意外にもいつまでもずっと灯ってくれていました。

画像は、お寺から出たところの松の木の下で、まるで雨宿りして
いるかのような猫ちゃん




お墓参りに行きすがら、娘のリクエストによりバーミアンでお昼ご飯。
私、時々お粥が食べたくなります。別に食欲がなかったわけでも
胃腸を壊していたわけでもないのですが(朝食の時間が遅かったので)
たまに食べると、お腹がほっとして喜ぶような気がします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、年賀状はもう書き終わりましたか
私は、ハガキを買って1週間放置し、
デザインを決めてから1週間放置し、
やっと印刷して1週間放置し、
そしていよいよ今晩!住所を印刷しようと思うのですが、
いつも最後の詰めが甘い私です


ポチッとお願いします


今日の娘のコーデ♪
今日は自室でレポートに追われてるぅ~