夜遊び母娘は23時半頃、大阪の心斎橋から帰宅しました
今年最後のキマグレンライブでした。2マンツアーや学祭の
時とはひと味もふた味も違って、やはりワンマンライヴの
盛り上がりは独特で、とても楽しかったです 

心斎橋のクラブクアトロは初めてでしたが、客席が3段の
雛壇になっていて、2段目の2列目だったのでとても見やす
かったです。

終わってパルコの1階のスタバでお茶していても、心斎橋は
22時近くになってもまだまだ活気づいていて、久し振りに
大阪の夜の街を体感しました

結婚後住んでいる神戸(正確には住まいはその隣のA市ですが)
は大好きな街ですが、ノリの良さや反応の良さは大阪独特の
楽しさがありますね。あぁ、自分はこんな街で育ったんだな
って今さらながら思い出しました。

出待ちするつもりなどなかったのですが、駅を目指して歩いて
いるとたまたまその場面に出くわし、最後の最後まで彼らの
笑顔に触れ、とても幸せな夜でした おまけにバンドメンバー
の人達とはお話&撮影まで出来ちゃいました。娘のおかげ

心斎橋で懐かしく美味しいごはんも食べたので、また明日
ご報告させて下さ~い


ポチッとお願いします