私は、バタバタと急がしく動き回るのが苦手です
気持ちに余裕がなくなると、生きた心地がしないんです。

そんな私でも、さすがに師走の間は何度か動き回る日が
あります 明日は、仕事�@の後で三宮へ娘のパスポート
申請に行き、その後大阪の心斎橋で今年最後のライヴです
辛いことや悲しいことで動き回るんではないので喜ばないと
いけませんね。

明日は久し振りに娘と大阪で夜遊び お楽しみの代わりに、
今晩の内に夫と息子の夕飯の支度をしておきました。食べる
ことだけはきちんとしておかないとね 冬場は何度この
“おでん”に救われるでしょう。

明日は今日より美味しくなるように、パソコンをしている私の
後ろでお鍋から湯気をあげながら、コトコト♪コトコト♪おでん種が
楽しそうに揺れています。まるで明日のライヴ会場の自分を
見ているようです


ポチッとお願いします




今日の娘のコーデ♪
3月のライヴは、もうつきあってくれないんだって。。