私が通っているサーキットトレーニングでは、トレーナーの先生方が
その時季に応じたお楽しみをたくさん用意して下さっています。

例えばそれは、和歌山の(どこそこの)おみかんであったり
おせち料理のお取り寄せであったり
巨大まつぼっくりで作ったクリスマスの飾りであったり
絵手紙を書く会であったり
いかにも、トレーニングに通っている年代の女性が喜びそうな
キーワードでしょ

そんな中で画像の「小山ロール」も、希望者の分を取りまとめて
昨日兵庫県の三田までわざわざ車を飛ばして受け取りに行って
下さいました




STORY of Koyama Roll←興味のある方はリンクへどうぞ。

何でもテレビチャンピオンで優勝したロールケーキだそうです。
中にはゴロッとした大きな栗も入っていて、黄色い生地がぜいたくな
卵黄の使い方を物語っているようです。クリームはあっさりとシンプル
な甘さ。とても美味しかったです。

昨晩は23時頃からリビングのカーペットの上で夫と共倒れ
誰かが毛布を掛けてくれていたから、余計に気持ちいいんだもん。。
遅々の時間にお風呂に入り、夫婦で真夜中のお茶会with小山ロール
それはもう、え~い!! 太ってもいいんだぞーーーーいの勢いでした。

こんな時、夫のことをありがたいなぁと感じるのは、「太るぞ」と言って
シラケさせないでいてくれるところです。ま、夫は夜中にいくら食べても
太らない体質なので。もう少ししたらトレーニングに行って、真夜中の
カロリーを消費してまいります


皆さんもスイーツを食べてますか?
食べてプレ・クリスマスしましょうね 
今週末はスガシカオを聴いてまったりです。ポチッとよろしくね



今日の娘のコーデ♪
今日は大阪城ホールでウ-バーワールドのコンサートスタッフ♪