仕事帰り、たまに歩くコースで帰った日。
少し紅葉し始めた木々も美しいけど、背景のレンガも紅葉色。
負けじと美しい。




緑と黄緑色。こんなコントラストもキレイ。




たれさがる木の枝を下から見上げて写真を撮っていたら、
私の背後を通り過ぎて行ったママと、赤ちゃんを乗せたベビーカー。
こちらもキレイなグリーンのワンピースでハッとし、思わずカメラの
向きを変えました。

最近のママはおしゃれ上手。(なんかベビーカーのデザインも
進化してる) 子育てしながらおしゃれもバッチリ楽しむ。私の時は
そんな余裕がなかったな。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はサクラに会いに実家へ行ってました。
実家ではすでにホットカーペットを敷いていたので、
その上で2人と1匹、仲良くうたた寝です



母が用意してくれたお昼ご飯

少し食べ過ぎたので、自宅に帰ってすぐにトレーニングへ
行って来ました 便利に使わせてもらってます
夫も週末は空手三昧なので、こういうことには理解があります。
逆に「行っておいで」と送り出されました(笑)

まだ休みが2日あるよ。嬉しい


ポチッとお願いします→