すくっと伸びてるその姿勢が眩しい。

そんなふうにまっすぐ伸びてくれたらな。

私の背筋も

子ども達も。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の夕方、サーキットトレーニングへ行って、マシーンの使い方を
チェックして頂きました。トレーニングに慣れてくると自己流になって
しまったり、無意識に手を抜いていたりするのだそう。私の場合、
是非ぜひ定期的に厳重にチェックしてもらいたいです

トレーニングの後のぷるぷるマシーンが実は一番楽しみだったり
します 1日1回、1回に2分のみの使用だけど、体がほぐれて
いくのが体感~ ウエスト・おしり・太もも、そして立ち方を変えると
顎~首にかけてもプルプルして、これが一番効いてるかも
でも運動と組み合わせて使用しないと効果がないそうです。

汗が引くのを待ってから、向かいにあるスーパーで買い物をして
帰ります。横着者の私には、家から近くてトレパンとTシャツで
歩いて行けるのが何より。


ポチッとよろしくね→