今日、息子は京都の嵐山方面へ遠足でした。
さすがに高校生にもなると、班行動で現地集合・現地解散です

男子ばかりの8人班で、お昼ご飯はうどんを、
お団子やソフトクリームなども食べ
生八つ橋のおみやげを買って来てくれました。

わぁ、これ家族に? と聞くと、
別に家族用というわけじゃないけど・・・と
ソファに寝転んで目をつぶって言う憎らしい息子に

ありがとね と口めがけてチューすると


思いっきりクッションを投げられました


         ***************

明日は夫と娘が私の誕生日プレゼントのネックレスを選びに行って
くれるそうです。ひそかに娘は父親と買い物に行くことを楽しみにして
いるよう 最近、ふたりの関係が良い感じなのです。

ベーカリーショップでアルバイトをするようになって、父親を少し見直したと
言っていました。お客さんの中には父親と同じくらいの年代の男性もいる
けど、お父さんはカワイイし清潔感がある・・と言うのです。社会に出たら、
もっともっと色んな人を見ることになるでしょう。

さぁ、明日夫は娘と電車でお出かけだから、若々しいコーディネートを
考えておいてあげなくっちゃ



父親ハ娘ガ、母親ハ息子ガ恋人
ポチッとよろしくね→