今日は仕事�@から帰ってすぐにサーキットトレーニングへ行くつもりで
トレパンとTシャツに着替えたものの、妙に眠い午後2時半。
女性だからそんな日もあるよねってことで、自分に甘い私は無理を
せず昼寝をして夕方から行くことに。

いつもと違う時間帯に行くと顔ぶれも違い、仕事を終えてから頑張ってる
主婦がたくさんいることに励まされた夕方5時半。

息子の小学校時代の同級生の女の子のお母さんに声をかけてもらい
ました。もう4年もトレーニングをされてるそう。「元気になりますよ」と
おっしゃって、さっそうと帰って行かれました





私の会員証。見分けがつくように、好きなシールを選んで下さいと言われ、
たくさんの中から大好きな犬のシールをチョイス。

シール・・・子どもの頃から大人になっても好きだわ よく便箋に貼って
手紙を書いてたな。とても久し振りのシール選びに、なんだかルンルンした
午後6時半。だるい一日だったけど、お陰で体がスッキリ 


ポチッと応援お願いします→