一日時間が空いてた私と娘。
気候も良いし、本当なら朝から夕方までかけて
どこか近場へ出かけたいところだけど

あいにくのお給料日前
つつましく生活しないとね・・

それに勉強するかしないかは別にして、息子が一応
試験前で家にいる。母と娘が遊び呆けるのもなんだしなぁ・・・

と言うことで、お金のかからない遊び場
ららぽーとへウィンドウショッピングに出かけました。

チュニックの下に履くデニムのレギンスを買いました。
(ウィンドウショッピングのつもりがね 笑)
ただでさえ細身のレギンスは履きにくいのに、ストッキングの
上からの試着で尚更履きにくく、四苦八苦して娘と大笑い。

やっぱり痩せないとオシャレもできないかなぁ
「お母さんはもうぽっちゃりを通り越してるから」と、娘は母に
キビシイんだから


実りの秋なんだもん。。

ポチッと応援お願いします→