そもそも始まりは3ヶ月ほど前でした。どこかに旅行したいなぁ~
という旅行の虫が騒ぎ始め

大好きなハワイは予算オーバーだから、まだ行ったことのない
グアムが有力候補だったのだけど

夏休みのハイシーズンに加えて燃料サーチャージを加算すると、
節約旅行者にはイタイ 





夏のリゾート地は無理だな。。と諦めムードだったところ、
ふと目線を国内に向けてみると

ありました!パスポートはいらないけど南国で





リゾート気分も味わえて





どこか懐かしい雰囲気を漂わせ





きれいな夕日の見える海がある場所。


ははっ もったいぶっても、行き先にお気づきの方もご存知の方も
いらっしゃいますね。

お盆休みも終わって、そろそろ世間が動き始めようとしている頃、
少し遅れて我が家の夏休みが始まりました。


<1日目~レンタカーで~>に続きます。
ポチッと応援お願いします<人気ブログランキングへ>