昨日はバイトを終えた娘をピックアップして、4人で奈良の施設にいる
義父に会いに行きました。子ども達は施設を訪れるのは初めてです。
帰省ラッシュもまだのようで、神戸から奈良の橿原市まで車は順調に
流れ、1時間半ほどで到着しました

車から降りる前に、「おじいちゃんはyu●iとas●kiのことを覚えていない
から、自己紹介してあげてね」と話しておきました。

おじいちゃんの孫ですと言うと、「おぉ。。そうかぁ」と終始ニコニコ顔。
1階のロビーまで車椅子で散歩し、皆で一緒にテレビで高校野球を
観ました 孫達と写真をたくさん撮りました。

画像は奈良ののどかな田園風景。
今日は午後から夫とふたりでお墓参りへ行ってきます。


ポチッと応援お願いします