久しぶり・・の出来事
- カテゴリ:
- 日々のこと

今日の雷雨は凄かったですね
その時、職場�Aにいましたが、昼間なのに窓の外が真っ暗でした。
そんな中、今日はとても久しぶりに娘のお友達が家に遊びに来て
くれていました
私は仕事で何のお構いも出来なかったけど、返ってその方がリビングでくつろいだり出来てよかったみたいです。
部屋を片付けるコツはお客様を招くこと・・とは有名な話ですが、
久しぶりに実感しました。体も心も部屋も、キレイを保つためには
適度な緊張感が必要ですね
また遊びに来てもらいましょう。娘の部屋もその方が片づくようですから(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、キマグレンのLIFEという歌がとても気に入っています
久しぶりに何度も繰り返し聴きたい歌です。娘がTSUTAYAへ
行くと言うので、CDを借りて来てもらいました。
今晩は久しぶりに熱帯夜から解放されそうですね。ベランダから
ひんやりした心地よい風が入ってきます。今夜はぐっすり眠れ
そうです。
ポチッと応援お願いします→



コメント
コメント一覧 (2)
帰ったら干してた洗濯物はびしょ濡れで、
タオルは落ちてドロドロに。
もう一回洗濯をやり直しました。。
私はあまり友達の家にいったという記憶が
ないんですよね。
けっこう姉妹と一緒の部屋の友達が多かったので。
私は片付けが大好きで、収納の本とか買うのも好きです。
でも引っ越す度に業者さんから、二人にしたら荷物が多いと言われます。。
sono1019
が
しました
後味の悪い集中豪雨でした。
まゆさん、片づけが好きなんだ{はてな} えらいなぁ。
確かに収納が上手な人は、限られたスペースに
たくさんの物を上手に収納できるから、引越し屋さん
泣かせかもね。見積もりが安くつくとか(笑){はてな}
sono1019
が
しました