今日は仕事が休みの日。娘も大学の試験が今日で終わったので、
久しぶりに梅田へ出てみることにしました ちなみに夫は仕事の
後で空手の昇級審査会の審査員で参加、息子は球技大会の打ち
上げで焼肉を食べに行く・・と相変わらずそれぞれの家族です。

70%offとか まだまだ夏はこれからが本番なのにセールの時期が
早いですね ベレー帽やシフォンスカートやデニムのショートパンツ
など、娘は嬉しい買い物が出来たようです

ポイントを貯めて交換したギフトカードや、頂き物のデパート券があった
ので気が大きくなった娘、財布の中身をあまり気にしないで買い物が
出来るというのは嬉しいようです そりゃそうだよね。いつもは無け
なしのお金を気にしながら買い物しているようなので、こんなことは年
に一度あるかないか。あぁ、私もそんな買い物がしてみたい(笑)





買い物の途中、冷たいものが飲みたくなったので、東方美人という
スイーツカフェで休憩。マンゴーのかき氷を食べている人が断然多く、
本当なら食べたいところだったけど、この後で娘とある所へ食事に
行く楽しみがあったので、今日のところはタピオカ入りの抹茶ミルク
にしました。こちらも美味でした 

さて、食事に行った先はまた後日


ポチッと応援お願いします