実家にお泊り
- カテゴリ:
- 家族のこと

今日は夕方から私は実家へ、19:30にバイトを終える娘も遅れて
実家へやって来て、そのままお泊りです
実家に泊まるのはかなり久しぶり。明日、父方の伯父の法事があることを理由に、
トイプーのサクラと一緒に夜を過ごせることが実はとても楽しみ
だったりします。
夫と息子よ、ごめんなさい、そしてありがとう。息子は期末テストの
6日前。中学の頃と比べると
ので、一緒に過ごしているとついついお小言のひとつも言いたく
なってしまいます。少し距離を置いた方がお互いの精神衛生上
良いかも??? 私達が女3世代で夜を過ごす間、こちらは父と息子
が初めて2人で過ごす夜です

ところで、次の月曜に初トリミングの予定だったサクラですが、母が
予定を繰り上げて、すでにテディベアカットに変身したそうです

「べっぴんさんになりはったよ。楽しみにしておいでね」とメールが
届いたので、今日の対面はかなりかなり楽しみです

ポチッと応援お願いします→



コメント