カテゴリ:

食卓にもう一品なにか欲しいなぁ~という時の助っ人は、
椀子ソーメンです。ぶっかけそうめんつゆをかけて、昨年
ハワイで買ったわさび油を2、3滴たらして出来上がり。
冷やっこと同じくらいお世話になってるソーメンです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は仕事�@が終わって、ある所へ行こうかどうしようかで
迷いました。どうしても行かなきゃいけない・・というわけでは
なかったのが、迷うところだったのです。

迷った時は止めておいた方が良い・・という考えと、
迷った時にやっておかないと悔いが残る・・という考えがあります。

どちらの経験もあります。前者の方はどちらかというと気持ちが
負の時。後者の方は気持ちが正なんですよね。

今日の場合は、結局その時の自分の意の赴くまま、家に帰る道を
選びました(苦笑) 

週末は雨のところが多いようですが、皆さん楽しい週末を。
私も明日はちょっとした楽しみがあります(秘)


ポチッと応援お願いします