カテゴリ:

今日、友達から届いた葉書き。久しぶりにこのブログを読んだ感想と
近況を書いてくれていました。パソコンは苦手だから・・と、とても可愛い
イラストの葉書きに直筆で綴ってくれた、私の為のその時間をありがとう
と思わずにいられません

今日は仕事で少々ドンクサイことをしてしまい、何だかすっきりしない
気持ちで帰宅したのですが、そんな気持ちを忘れさせてくれる嬉しい
お届け物でした。ありがとう




こちらもお友達から届いた書道展の案内の葉書き。「相変わらずこんな
ことしてます!」と書き添えられていました 彼女の活躍をこの目で
感じ、心地よい感動と刺激を頂きに是非見に行きたいと思っています。


どちらも素敵な切手。見ているだけでうっとり 一枚の葉書きから
こんなに幸せな気持ちにさせてもらえるんだなぁと改めて感じました。


ポチッと応援お願いします