先日、娘と行ったミスド。
期間限定のデニッシュ3種の中から、私はシュガーデニッシュを。
サクッとした感じが美味しかったです。




こちらも娘と行ったスタバで、ダークモカフラペチーノ
体が甘味を求めている時に、ほろ苦いチョコレートの味が
美味しかったです。


娘とお買い物に行って、ちょっと休憩しようかとなると、
どうしてもいつも同じような場所になります。
ミスドかスタバかサンマルクカフェが多いかな。
辺りを見渡すと、必ず目につくんですもん(笑)

たまには別のお気に入りの場所も発掘したいねと話している
のですが、やっぱりお手軽にお気楽に入りやすいお店って・・
いいですよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は梅雨の中休み。たまった洗濯物をやっつけて、本当は
シーツ類も洗いたいところだけど、そんなにたくさん干す場所が
ないし(苦笑)

そうそう、5日ほど前に梅酒をつけました。最低でも3ヶ月は置か
ないといけないので、この夏の夜のお供に間に合わないのが
残念 梅シロップがそろそろ出来た頃かな

今日は一日まったり過ごしています。


ポチッと応援お願いします