娘がプレステの人生ゲームを引っ張り出してきて
無理やり一緒にやらされております

顔の作りなど、娘がセッティングしてくれました。
私の赤ちゃん時代 心なしか顔が濃い(笑)




小学校時代です。娘がサマー、私がパティ、
悪役がボブ(性格はお調子者だそう)です。




高校時代かな。サマーは活発そうな女の子。
パティは生徒会長になりました。




サマーとパティはめでたく大学に合格し、
ボブは受験に失敗
サマーは娘によく似ています。
パティも10年前の私に似ています。

夫が仕事から帰宅したので、ゲームは一旦中断して
夫の食事の準備。続きはまたのお楽しみです
なんとめでたい親子でしょう


          

ポチッと応援お願いします