仕事から帰って来て、週末だしすっかり気を抜いていたら、
娘から電話

今、サクラの首輪を見に来てるんだけど、迷いだしたから
一緒に選んでくれない

はいはい、サクラのためとあらば、すぐに参上しますよ
家から歩いて10分ほどのところにあるドッグカフェのある
ペットショップ coco へ。




娘は今月のバイト料でサクラに首輪を買ってあげると
決めていました。可愛い飾りのついた首輪は見た目には
可愛いけど、犬の気持ちになってみたらどうなんだろうね
っていう話になって

店員さんに相談してみると、ファーストハーネス(首輪)は
布製のやわらかいものが人気とのこと。おしゃれな首輪は
この次に、ということで画像のものを娘からサクラにプレゼ
ントです 夏にはこれで一緒に散歩したいね


          

ポチッと応援お願いします