今日職場�Aで皆で頂いたSさんからの東京のお土産。
日本橋錦豊琳のかりんとう。上品な甘さで、美味しい
熱いお茶が飲みたくなりました ご馳走様です。




こちらもSさんから。CAFE KALDIのドンマニュエル
見るのも味わうのも初めてで、今度みんなで頂くのが
楽しみです 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はその職場で、希望的妄想話に花が咲き、前向きな
話題だったのでとても楽しい気分になりました。

長年お菓子作りを習われているYさんは、自分のカフェを
持つのが夢だそう その夢を実現させるためには・・と、
みんながYさんの夢に乗って、色んなアイディアを出しあ
って話を進めていたのです(笑)

Yさんは謙虚なので、「妄想よ」とおっしゃるけど、その為の
勉強もされているし、限りなく夢に近い所にいると思う。
夢は妄想(イメージ)するところから始まるのだから、ぜひ
ぜひ実現させて欲しいなぁ


             

ポチッと応援お願いします