そう言えば昨日は母の日でしたね。母の日って・・特別なことを
してもらうと照れちゃうんで、別にいいんですよ 誕生日だけ
でもう充分って感じかな。

で、昨日は夕方まで空手の試合だったから、家に着いたのが
19:30頃。さすがに心地よく疲れてまして、スーパーに寄り
ながら思いましたよ。

家に帰ったら、「お母さん、ご飯作っておいたよ」なんて優しい
ことを言ってくれたりしないかなぁ・・なぁんて。





娘の姿は台所にあるどころか・・・寝ておりましたとも 
でもね、冷蔵庫を開けると、上の画像のお菓子を私の為に
買って来てくれてました。

「長崎生どら」っていうそうです。試食したら美味しかったから
って。ありがとうね。お料理もいいけど、疲れた母の日には
こんな甘味も最高だよ

ちなみに息子からは・・・白髪を抜いてもらいました。小学生の
肩たたき券から一向に進歩せず イイケドネ(苦笑)

「白髪、増えたなぁ。。」と息子が言いました。「そうさ、母さんも
気苦労が多くてね」とは思わなかったけど、そう思わせようか
とたくらんでいたら

息子は何かを感じ入るどころか、「いい加減、髪、染めろ」と
言われてしまいました



         

ポチッと応援お願いします