今日、娘は初めてのコストコへ。コストコ通のお友達に
案内してもらいました。噂に聞いていた通り、その量の
多さと値段の安さに目をくるくるさせて帰って来ました。

目をくるくるさせていたのには、もうひとつ理由があって、
「ピザが安いから買って帰ろうか」と電話をくれたので
お願いしたのは良かったのだけど・・・

まさかまさかこんな特大ピザとは わかっていれば
持ち帰りが気の毒だからお願いしなかったのに これ、
宅配ピザなら5000円くらいはしないかな。1500円
だったそうです。これがコストコ価格なんですね




私よりも娘の方が欲しがった良い香りのする洗濯用洗剤。
本当はダウニーが欲しかったらしいのだけど、我が家は
柔軟剤を使わないので、今回はゲイン これを下げて
目をくるくるさせて帰って来ましたぁ ご苦労さ~ん。

今晩の夕飯は、娘からコストコの様子を聞きながら、アメリ
カ~ンなピザを頂きました。この連休は特にどこへも遠出の
計画がないので、家族でコストコへ行けたらいいねと話して
います。


         

ポチッと応援お願いします