今日は久し振りに家族4人が揃いました。子ども達のおばあちゃんの
墓前に、進学の報告に行って来ます。そして少しだけ足を延ばして、
私が小学生~高校1年生までの10年間を過ごした大阪・枚方の家
までドライブしてもらう計画です

22年ぶりです。前回は結婚する前に夫と訪れました 確かあの時
は、以前住んでいた家が動物病院になっていました。今はどうなって
いるのか、家が残っているのか、それすらわかりません。




子ども達が母親の過ごした家や、遊んだ空き地を見て何を思うかわか
らないし、きっとそんなことには興味がないかもしれないけど、ちょっと
だけ一緒につきあってもらいます

変わっている風景と変わっていない風景・・・・・・30年前と現在が入り
混じってる世界に、今からタイムスリップして来ま~す ご報告は
また後ほど~


          

ポチッと応援お願いします