映画を観た日の夜、韓国すき焼きを食べに行きました。
職場①のNさんが絶賛の、天満にあるレインボーという
お店です。

予約しておいたお陰で、一番奥の広いテーブル席を用意
しておいてもらえました。土曜の夜でしたが、仕事帰りの
男性グループや女性同士のグループなどで満席です。

たっぷりのタマネギとネギとモヤシ、豆腐、柔らかいお肉、
そしてキムチ。スープはそれほど辛くなく、好みで辛味を
足して頂くようになっています。




別料金ですが、うどんとスープを足してもらって頂きます。
欲を言えば、おネギが欲しかった(笑) 

充分美味しかったのですが、薦めてくれたNさんが「病みつき
になる」とまで絶賛されていたので、ちょっと私の期待が大き
過ぎたのかな。。

でも、普段から正直に辛口の感想を言う母が、「美味しかった」
と言ってくれたので満足です。


         

ポチッと応援お願いします