日が長くなりました。シフトの関係で1週間振りに仕事�Aへ
行くと、仕事を終えてビルの外へ出た時の明るさの変化に
驚かされます。

明日で2月も終わり 2月は娘と息子の受験~発表が
あり、そわそわとした月でした 早く3月になって、方向が
決まって欲しいような。今は羅針盤の針のように、どっちつか
ずにビクビク揺れてる状態なので(苦笑)

今日、Amazonから母にCDを送りました。韓国ドラマの
「ラブストーリー・イン・ハーバード」のサウンドトラック 
京都テレビなので我が家では観られないのだけど、ドラマで
流れる歌がとにかく良いのだそうです。

あまり変化のない生活をしている母は、たったこれだけの
ことでとても喜んでくれました。


          

ポチッと応援お願いします