3日ほど前、仕事の帰りに通りかかった園芸店で、
アリッサムの花の苗を買いました。単色もあったの
ですが、何となくこのアンティーク調な(?)色合いの
ミックスに惹かれるものがあったのです。

他の色合いのミックスも素敵だったので、一緒に
連れて帰って来ればよかったと今ごろ未練が・・・

まだ春には遠いけれど、冬~春にかけて楽しませて
くれる花がいっぱいで、花屋さんや園芸店に寄り道
するのが楽しい季節になりました




可愛いアリッサムの画像の続きで何ですが・・・・
こちら、我が家のベランダの雑草ワールドです

どこからともなく種が飛んで来て、うちのベランダの
鉢に着地したんだなぁと思うと、妙に愛情が湧いて
しまって(笑) 

それに緑がとてもキレイなんですよ。冬の間はお花が
少ないので、雑草ワールドを鑑賞しています。しかし
雑草にお水をあげて育てている私って・・・


        

ポチッと応援よろしくね