仕事②へ行くと、お菓子教室へ通っているYさんから
チョコレート味の手作りマカロンの差し入れがありました。
美味しかった~

その話から・・・ベニールの焼き生チョコが美味しかったよ
とか

sonoさんの家の近くのPeri亭のランチは1200円から
頂けて、ケーキが最高に美味しかったよとか、

本体価格が高くなった携帯電話だけど、フルサポート
サービスに入ったら安くで買えるよとか

花月へお笑いを観に行くのが好きなHさんが言うには、
“お笑い”ってテレビで観ていても面白いけど、舞台を
生で観る楽しさは格別なのだとか。

若い人達から何かとおいしい情報をたくさん頂ける。
仕事をして収入を得られるのは勿論ありがたいことだけど、
こういう情報はとても得をしたような気分になって、

あぁ、今日は仕事に来て良かったなぁと思うのよね(笑)
画像はある日のおでん。


           

娘の受験票の一部が速達で送られて来ました。
平成2年1月16日生まれの娘の、ある大学の
受験番号は、何と21116番。1がひとつ多いけど、
縁起が良いなと喜んだのに、手袋をひとつ失くした
とさっきメールが 
ポチッ応援してやって下さい