今年の1月は我が家にとって車検の月でもあります
出費に備えて毎月車検積み立てをしており、保険代と
車検代を合わせても少しおつりがある時はその分で
美味しいものを食べに行ったり

年によっては、少し修理代を足さないといけない年も
あったりで 検査入院中の愛車の帰りを待つ身は
なかなかスリリングです

13年目の老車の検査の結果、2度目のタイヤ交換
の必要とラジエーターの水漏れが発見されました 
悪い所が見つかった以上、見逃すわけにはいきません。

娘の大学入学の春先に、出費って重なるものです
とほほ。。 このところ金銭感覚が麻痺している私は、
学費も車検代もどんぶり勘定になってしまいましたわ 

画像は、頂き物のソフトガトー。昨日のりんごケーキと言い、
スイーツはいくら重なっても大歓迎なんだけどな


        

脳年齢34歳にアップしたsonoです。
ポチッと応援よろしくね