今日は仕事が休みだったので、久し振りにりんごケーキを
焼きました。りんごダイエット中につき、りんごは常備されて
おり、いつでも作れる状態なのです

作っている途中に息子が学校から帰って来ました 
幼い頃は帰宅した時に私がいないと、寂しくてすぐにテレビを
つけるような子でした。最近は、いないほうがきっとせいせい
するんでしょうね(苦笑) 

でも今日ばかりは好きなりんごケーキが待っていたので、
やったぁ と大喜びです。「焼けるまでに30分かかるよ~」
と言うと、「いいよ、寝るから~」とソファで昼寝 

昼寝から目覚めた時にケーキが焼きあがってるなんて、
この幸せ者が~~(笑) そろそろ焼ける頃かな


           

昨日からDSの脳トレを始めました 初日にして脳年齢は
実年齢-3歳で、ちょっと気を良くしているsonoです。
ポチッと応援よろしくね