3日前、仕事先の私の携帯に届いた娘からのメール
「DS欲しい」 ご丁寧にDSの画像まで添付されていた。

娘の話によると、友達のDSの日本史のソフトを使わせて
もらって感激したらしい もっと早くこれを使っていれば
・・・・・→日本史の点数がもっと取れていたとか(笑)
娘、日本史が足を引っ張るので、英・国だけで受験できる
典型的な女子大向きだと自他共に認めるタイプなのです

入試まであと半月だし、どっちみちもう間に合わないから
いい と言っていたのに、翌日また私の携帯に届いた
メールは「やっぱりDS欲しい!!!!!!!」
と、ビックリマークが増殖していました。

本当のところ、ずっと前から私自身がDSの脳トレや癒し系
ソフトなどには興味があって、ブログ以外に何か家で出来る
楽しいことを見つけたいなという気持ちがあったのは事実。
でも目が疲れそうで躊躇していたのも事実。

娘がそこまで言うのなら、えぇ~い、買ってしまおう
思った次第でした。そこからの行動はとても速かったです 
ネットで調べて即申し込み。amazonのポイントが貯まって
いたので、そちらから申し込んだDSが、今日手元に届き
ました。

まだ日本史のソフトしか購入していないので、入試が終わる
までは娘専用のDSになりそうです。私のソフトは何にしよう
かなぁと、久し振りに(ほんとに何年振りだろう)トイザらスに
行ってみようとワクワクしています


        

何か楽しいソフトがあれば教えて下さい。
ポチッと応援よろしくね