この押し迫った大晦日に、夫とお墓参りをし、実家の掃除に
行って来ました

来るお正月は、この実家でお義父さんやお義母さんと一緒に
過ごすことが出来ないんだなぁと思うと、寂しさが募ります


           **********

失ったもの(人)も大きかったけれど、今年は気になっていた
実家のリフォームと我が家のキッチンのプチリフォームが
実現できたのは嬉しかったこと

夫とハワイへ旅行したことは楽しかったこと

仕事も慣れて安定したけど、体的には決してラクではなかっ
たな。でも頑張った自分に花まる

子ども達(特に娘!)、喜怒哀楽の一年だったけど、目標を
持って元気で過ごせて良かった

        ************

来年は娘が大学生に、息子が高校生になります 本業の
勉強もしっかりやり、友達もたくさん作って趣味の世界も拡げ、
健康に気をつけて過ごして欲しいです。

そして色んなことを見たり聴いたり感じたりして、自分を成長
させて欲しいです。夫も身体に充分気をつけて、仕事に空手
に頑張って下さい

来年は行ってみたい所 始めてみたいこと 欲しいもの
がひそかにあります。実現出来るように、毎日まじめに元気
に過ごしたいものです。

         *********

今年も、こんなありふれた毎日におつき合い下さって、本当に
ありがとうございました。ずっと前からのおつき合いの方も、
今年初めてお知り合いになれた方も、このご縁に感謝します

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
2008年が皆さんにとって良い年になりますように。


         

今年最後のポチもよろしくね