仕事�@へ行く時にいつも通る絵画教室の横の道。
1週間ほど前、アトリエの壁はこんな感じでした。

まだ製作途中かな と思いながら、どんな作品に
仕上がるのかとても楽しみにしていました




数日後に通りかかると、喋々の幼虫がこんなに大きく
成長していました 




また数日してから通りかかると、ついにさなぎが蝶に
生まれ変わっていました




足元に目線を移すと「蟻の街」の働き者のアリさんも
そろそろ忙しそうです




あと数ヶ月もすると、街は花が咲きあふれ、喋々も鳥も
虫も、そしてにんげんも、みんなが元気でいられますように。
今しばらく力を蓄えて頑張りましょう

キレイな蝶になりますように(笑)


            

ポチッと応援よろしくね<人気ブログランキングへ>