一昨日は娘と美味しいケーキを食べたし その同じ夜には、
食べ放題メニューの中のデザートやプチケーキもお腹いっぱい
食べたし

今年のクリスマスケーキは、もういいよね と恐る恐る聞いて
みたら、ものすごいブーイングが返って来ました

あ、やっぱり。。 はいはい、わかりました で、どこの
ケーキにする と聞くと、娘のリクエストにより近所の
アンリ・シャルパンティエ・メゾンへ一緒に行って選ぶことに。

クリスマス・バージョンケーキの品揃えになっていました。
苺のとマロンのをふたつずつ。コーヒーとロイヤルミルクティを
入れて、平和なクリスマスの午後に感謝して頂きます


              

今日スーパーではお正月用のかまぼこなどが一斉に品揃えしていて、
ケーキ顔負けに美しく陳列されていました(笑)
ポチッと応援よろしくね