昨日、最後のピアノレッスンに行った娘が
晴れ晴れしい顔で帰宅し、先生にこんな可愛い
合格祈願のお守りを頂いたと嬉しそうだった

息子さんがこの春に中学受験をする時に、
こちらの神社の色違いのおまもりを身につけて
いたら、第一志望の学校に合格できたから・・
と嬉しい言葉を添えて

たった1年の不真面目な練習生でしたが、娘の
吹奏楽部の定期演奏会に足を運んで下さったり、
最後にこんな心暖まるおまもりまで・・・

本当にありがとうございました。
このだるまさんのように、両目をぱっちり開けて
梅の季節の迎えられたいいね>娘


         

体はひとつしかないんだから、どこかひとつでも
受け入れてもらえたら充分だよ<心の声
ポチッと応援よろしくね