今日はこの秋一番の冷え込みだった神戸地区です。
初めて「寒い」と感じました しかも空はどんより~

そのせいか、仕事�@の帰りに通りかかった児童公園には
誰も遊んでいる子どもの姿がありません。




ここは子ども達が幼い時に、毎日のように遊んでいた公園
手前の砂場で子ども達を遊ばせて、ベンチでママ友達と
おしゃべりしていたあの頃~ 公園デビューとか、そんな
妙なストレスは全くなくて、みんなとても友好的だったなぁ
娘がママになる頃にはどうなっているんでしょう




公園にはクジャクとインコがいます。あの頃は、リスとおサルさんも
いました かぼちゃの種を洗って乾かして、リスに食べさせて
あげるのが、子ども達は楽しくて嬉しかったんです





遊具の種類も少し変わっていました。きっと老朽化したのでしょうね。
公園の紅葉もほんのり色づき始めています

少し肌寒いお天気のお陰で、今日は思いがけなく懐かしい場所に
足を向けることが出来ました。


            

今晩は寒くなりそうなので、チャウダーを作って冷えた身体を温めます。
ポチッとよろしくね