この20年来、いや結婚前から合わせると22年間、
誕生日には花をプレゼントしてくれた夫
とうとう今年は、「花より団子」じゃなく・・・
「花よりケーキがいいな」と私からお願いしてみた。

どちらかと言うと、最後までひとつのことを続けたいタイプの夫である。
60歳になっても70歳になっても、誕生日に旦那様から花を贈られる
妻でありたい、という気持ちも無きにしもあらず。
ちょっと申し訳なかったかな。。

一日遅れだったけど、こんな可愛いケーキをさげて帰って来てくれた。
amarenaというお店のもの。
「え、私ひとり分」と思ったほど可愛いサイズのケーキ(笑)
いえいえ、4等分してみんなで分けて頂きますとも。
ダイエッターの妻には、ちょうどこれくらいのサイズで充分ですから

60歳の誕生日には、「ケーキより美しい和菓子を
70歳の誕生日には、「食べものより良い香りのお花を」とお願いしているかもね。



           


ポチッとよろしくね