今日で46歳になりました この記念に?この1年間、現在の私が
身体的なことで感じていることを有りのままに書いておこうと思います

*白髪が増えた 
*目の下のたるみがなければ、もう3歳は若く見えるかなぁ
*細かい字は目から離した方が焦点が合う ってことに気づいた時はショックだった
*臭覚・嗅覚はあまり変化なし
*ガムを噛んでいた時に、親知らずの歯に詰めていた詰め物が外れたまま
 放置してすでに一ヶ月。今年中には治療に行かねば。
*食欲・睡眠は良好。おいしく食べて、ぐっすり眠れる身体に感謝の日々
*長時間歩き過ぎたときに、股関節に違和感あり 靴のせいにしたけど、
 これってどうなの

*階段を駆け上ったり走ったりすると、息切れや動悸 でもこれは昔から。
*先日お風呂で髪を洗っていた時、少し気分が悪くなり、いきなり
 背中がキューッと締め付けられるような痛みを覚えた。あれって狭心症
*わずか200gの体重の変化に一喜一憂するお風呂あがり
*体脂肪は適正の範囲ではあるが、限りなく上限に近し

こんなとこかな。。
人生を80年として、時間に例えると今は14時前
午前のひと仕事を終えて、お昼休憩をし、ちょっと眠くなる頃かな
でも午後の仕事をもうひと頑張りしなければってところでもある。
う~ん、妙に現実とかぶり過ぎてて焦ってしまうわ


         

この1年間も現状維持で頑張りたいです
ポチッとよろしくね