このところ、急に蒸し暑くなりました 仕事�@へは15分ほど歩いて通勤します。
往復でやっと30分ほどしか歩かないので、たいした運動量ではありません。

昨日、今日と、「夏だなぁ」と実感したのは、てくてく歩いてクーラーが程よく
効いた職場にたどりついた瞬間、どっと汗が湧き出した時でした

そうだった。。昨年あたりから急にこの手の汗をかくようになったのだった。
帰りも同様です。てくてく歩いてクーラーが効いたスーパーに入ってしばらく
すると、背中や胸をつたう汗を感じるのが何とも気持ち悪くてなりません

健康的な汗をかいてシャワーで流すのなら気分爽快でしょうが、
夏のお出かけはこれが厄介です。

職場へは着替えのTシャツを持参し、仕事帰りの買い物は夕方に
出直すことにしようかと考え中です。




画像は、これも名前はわからないけど、何とも鮮やかで夏っぽい花です
ポチッとよろしくね