昨日、仕事�Aを終えて帰ろうとしている時、私にしてはめずらしく携帯メールをチェックしてみる気になった。息子からメール受信があって、「緊急」の文字が

何事かと思ったら、明日の時間割が急に変わって、水泳があるので度入りゴーグルを買って来て欲しいという内容だった。本人はテストの2日前なので買いに行けないl。

まったく。。今日は疲れてると言うのに・・とブツブツ思いながらも、センター街を歩いてスポーツ店へ。3000円近くもかかってしまった もう少し足せば、普通のめがねが買えるじゃない コンタクトレンズ、めがね、度入りゴーグル・・目が悪いと、一生で一体いくらの損失になるのかなぁ しかも我が家は家族4人分だからね

今日は今日で、18:30から神戸コレクションのチケットの先行予約を娘に頼まれるし 息子の携帯と自分の携帯を両手に持って交互にかけ、何とかつながった。

娘も息子も、便利よく親を使ってくれるじゃない


ポチットとよろしくね
画像は、今日仕事�@へ行く途中に撮った花。
子どもの頃、ティッシュペーパーで作った花を思い出しました(笑)
ひらひらと華やかな花。何と言う名前でしょう
葉と全体の姿はこんな感じです