今日から仕事に復帰。毎日ハワイ旅行記を書きながら思い出に浸るのも楽しいけど、早く現実に戻って、また次の旅行に行けるように頑張らないと

同じ時期にハワイに行ってたTさん。いつも同じ電車の違う車輌に乗っているので、改札を出たあたりで「おはようございま~す」と後ろから声をかけてくれる。

いつもの挨拶の後、私の持っていたホノルル・クッキー・カンパニーのバッグを見て、何とも言えないリアクションのTさん。「もしかして、同じ」と私。Tさんは、チョコレートだったらかぶるかなと思って、あえてクッキーにしたのだそう。私は、チョコレートは定番過ぎるかと思ってクッキーに。たまたまTさんが親しい友人に渡そうと思っていたチョコレートを持っていたので、それを職場へのお土産にしてくれた。

でも、職場のみんなにはネタばらし(笑) ハワイには行ったことのある人が多いので、みんなそれぞれの思いで、食後にクッキーとチョコレートを食べながらまったりした


「少し焼けたね」と言われてショック 年齢を考えると、もう焼けたくなかったの 
あんなに日焼け止めでガードしたのになぁ。。ポチッとよろしくね