ワイキキ・ショッピング・プラザの中にあったお店で購入したポスト・カード。
可愛くて、きれいで、ほんのり哀愁もあって、ひと目見て気に入りました





今回の旅行で心残りだったこと・・・ワイキキの浜辺を散歩しなかった
マック以外のバーガーを食べなかった。レッドラインのトロリーで観光する時間がなかった。





シュリンプ、ロブスター、ステーキ、パンケーキ・・・どれもとても美味しかった





自分達の足でよく歩きました。歩きながら夫と将来の夢を語りました。
実現するといいな 実現できるように、いつまでも元気で頑張ろうと思いました。





ファミリーを大事に考えて下さり、今回のハワイ旅行に連れて来て下さった
会社に感謝。留守を守ってくれていた家族に感謝。
そして自分達の健康に感謝。夢を見させてくれるハワイに感謝です




                 

最後まで読んで下さって有り難うございました。
ハワイから帰って今日まで、20日間かけて毎日少しずつ更新したハワイ旅行記。
この間ずっと旅行の余韻を味わえて楽しい毎日でした。
でも現実の生活は回り続けていて、止まって待っててはくれません
すでに仕事、子ども、家事、日々次々に色んな出来事が起こります。
また一生懸命お仕事をして、どこかへ旅行したいなぁと計画中です。
今度は誰と行こうかな 母と、娘と、友達と・・・
息子とふたりは想像しにくいけど、それもありかな(笑)
考えるだけで楽しくさせてくれる旅行が大好きです


ポチッとよろしくね<人気blogランキングへ>