職場の人に「旅行の準備した」と、会う人ごとに聞かれるのだけど、まっっったく出来ていない。旅行の準備よりも、台所の片付けに追われていたから

職場�AのTさんも、来週ハワイへ行かれるらしい 向こうで会えたらいいねと話しているけど、若くて行動派のTさんご夫婦はシュノーケリングやナイトクルーズを予定に入れてるらしい のんびり&ぶらぶら派の私達とは行動範囲が違いそうだ(笑)

今度の旅行は食べることを楽しみにしていると言っても、ひたすらB級グルメ街道を突っ走る予定 みんなが口を揃えて美味しいと言うお店ばかりではつまらないので、勘にまかせてふらっと入ってみよう 失敗しても、それも良い思い出になるかなと。

それから、もうひとつしたいことがある。夫が大学時代のゼミ旅行で行った初めてのハワイ その時に宿泊したナプアラニというホテルを是非探し当てて訪れてみたいのだ。ネットで調べても出てこないようなローカルなホテル。それでも今から約30年前、初めてのハワイで泊まったナプアラニの開放的な雰囲気に感激したのだと夫が言う。今でもあるのかな。。

ゆっくり自分達の足で歩いて、風に触れる旅にしたいな。



ポチッとよろしくね