土曜はちょっと忙しく過ごしておりました
まず私の実家へ帰って、家の修理の途中経過を確認
いろいろありまして、いざ修理に取り掛かってみると
かなり傷みが激しく、当初の予定外の展開で
見積もり枠を超えた内容になってるそう
業者さんには気の毒だけど、そのための見積もりなのだし、
そこはきっちりやってもらわないとね

その後、梅田で娘と待ち合わせ、彼女の買い物に付き合った
茶屋町がおもしろい
大阪・梅田だけど、どこか神戸っぽい雰囲気もあり、
少し大人で洗練された雰囲気がある。

マックまでおしゃれな感じがするねと私が言うと、
マックがおしゃれなんじゃなくて、ここのマックに来てる人が
おしゃれなんだよと娘に言われた。なるほど~

LOFTでバランスボールを購入。
整骨院の先生に勧められたそうだ。
これで腹筋を鍛え、娘の腰痛改善に一役かってくれると良いのだけど。
ついでに私のダイエット効果もよろしく

            
明日は再び空手の試合の応援に、息子と一緒に行って来ます
ポチッとよろしくね