今日から中間テストの娘
私はoffだったので、早く帰って来た娘とランチに行った
彼女が中学生の頃からテスト中の恒例ランチ。
と言っても、家から歩いて行けるお店にしか行かないのが鉄則。
だから、いつもいつも洒落たお店とは限らない。
マックだったり、ファミレスだったり。


以前から気になっていたアローツリーカフェ。
ふたりとも初めてのロコモコ・ランチにした。
これにケーキとドリンクがついて1,000円はお値打ち
娘の“お気に入り”に追加したらしく、今度は友達を誘ってくるそうな。


料理もケーキも美味しかったけど、セルフサービスのお水のポットに
オレンジとグレープフルーツの輪切りが入っていて、
家でも真似たいくらい美味しいお水だった。


そう言えば、1Fは果物や野菜のお店だものね。
フルーツトマトが感激するほど甘かった


ちょっとのことで勉強の気分転換になったかな
受験生はいろいろ大変そうだけど、ガンバレー
ポチッとよろしくね