仕事�@の後、職場周辺のお店をちょっとぶらっとして、
スーパーで買い物をして家に帰ると、
息子が先に戻っていました

家庭訪問週間なので、部活が早く終わったのだとか。
最近、高校生の娘も中学生の息子も、やたら寝ます
そして今も寝ています。
そういうお年頃なのでしょうか

特に娘は普段が睡眠不足の毎日なので、
寝溜めする時は「生きてる」と確認するくらい寝ます。

そう言えば私もそうだった
「そんなに寝たら目が腐るよ」なんて言われてたっけ。
いまだに、何で寝すぎたら目が腐るのかがよくわかりませんが。

こんなことを書いてる今日は、遊び過ぎた3連休明けで
少々けだるいモードです
朝から小雨も降って、仕事に行った以外に特に何もない日でした
帰り道、雨に濡れたツツジの写真を撮りました。

     

今日から5月なのでブログのスキンを変えました。
このスキン、お気に入りで2度目です
ポチッとよろしくね