さて、これは何でしょう
・・・って、タイトルにいきなり書いてますが



昨晩、夕飯を作ろうと冷蔵庫の野菜室を開けると、見覚えのないこんな箱が。


・・・だそうです
そっかそっか ホワイトデーだったね
前日までは覚えてたのですが、その日はすっかり忘れてた
世間的にはそうだけど、自分の身には関係のないことだと思ってました(笑)



とても美味しくて、家族みんなで味わって頂きました
娘にはこんな可愛い焼き菓子。



そして何故か息子にも他の焼き菓子がありましたが、
家族に分けてくれることもなくペロリと自分ひとりで食べてしまったそうです
お父さん、何でこんな豪華なのと娘に突っ込まれてた夫。
この1ヶ月は色々と忙しく、お小遣いを使ってる間もなかったので
家族にサービスしてくれたのでした。



ひとあしお先にお花見気分
春が待ち遠しいこの頃です


お菓子は西宮市南越木岩町のポワソンダブリルです。
よかったらポチッとよろしくね人気blogランキングへ